ホーム > ブログインウェブのコンセプト
コンセプト

中小企業・個人事業者向け専門ホームページ制作サービス

ブログインウェブはは中小企業・個人事業者(SOHO)様向けの低料金で安心して導入できるホームページ作成を個人事業(東京都江戸川区)で行なっています。大企業のホームページのような大規模なシステムが必要なものは制作しておりませんが、集客力・成約率の高いホームページをSEO(検索エンジン対策)付きの上、格安で提供いたします。

パソコンに詳しくない方もご安心ください。ホームページに制作、インターネットへホームページの公開、またはその後の運用まで責任をもって対応いたします。

集客力・売り上げアップを行うホームページ制作。

インターネットからの集客のカギはSEO(検索エンジン対策)」

どうやってこのホームページに辿り着きましか?
お客様がこのホームページに辿り着いたのは、Yahoo(ヤフー)やGoogle(グーグル)といった検索サイトからではないでしょうか?

SEO効果

ホームページを運営し、インターネットから集客を行う為には、検索サイトやから見込み客を導く仕組みが必要になります。こういった仕組みを、SEO(エス・イー・オー)と呼んでいます(Search Engine Optimizationの略語です)。

ブログインウェブではホームページ制作サービスに標準で内部SEOを行っております。お客様のホームページが、お客様のライバル会社より検索サイトで上位に出るよう最善の努力を行っております。

初期費用だけでなく、毎月の維持費用もポイント!

「ホームページ制作業者に頼むと以外とは高いな!」とお感じではないでしょうか?

制作実績のあるホームページ制作会社に依頼すると、当然それなりの費用がかかります。

ホームページ制作料金 ホームページ制作会社に依頼した場合にかかるホームページ制作費用は、Webデザイナーや営業担当等の人件費、電話・訪問といった営業活動にかかる費用、事務所や雑費等々に利益を乗せたものです。

ブログインウェブは、SOHOのデザイナーによるサービスですので、事務所費用や直接訪問といった営業コストが殆どかからない為、一般的なホームページ制作会社の料金と比べ割安です

しかも制作料金には、標準で内部SEOを含んでおりますので相場より割安なうえ、費用対効果の高いホームページだと自信をもってお勧めいたします。

制作費用だけではありません。「毎月のランニング・コスト」も大事なポイントです!

インターネットにホームページを公開する為には、インターネット上の屋号であるドメイン及び、インターネットのスペース(土地)であるサーバーが必要です。 これらの費用はホームページ制作費用(初期費用)とは別に、毎月かかります。

一般的に毎月1万円以上、更新作業やサポートの内容によっては、毎月3万円~といったサービスを提供しているホームページ制作会社もあります。
初期費用が低いホームページ制作会社の場合、月々の費用が3万円~5万円と、かなり割り高な料金プランを、長期契約が結ぶケースがほとんどです。 毎月の費用が3万円の場合、1年間で36万円、5年間なら180万円と高額な費用がかかります。

ブログインウェブでは、毎月のサーバー費用として月額4,800円と低料金でありながら、長期間の契約を結ぶ必要がございません。その為、毎月の負担が少なく無理なくホームページの運用を行っていただけます。

ホームページ制作・ネットショップ構築に関するお問い合わせ