一之江・船堀で一番SEO効果があるホームページ?

2012年03月05日(月)

東京都江戸川区ホームページ(Webサイト)作成ブログインウェブです。

ホームページは公開しただけではインターネットからの集客という役割を十分果たすことができません。
インターネット検索で上位に表示されなければ見込み客にホームページを見てもらえず、宣伝の効果がありません。ホームページ公開後はSEO(検索エンジン対策)を十分に行い、見込み客が検索に用いる検索キーワードでインターネット検索で上位に出るようにしなければなりません

「そんな事が可能なのか?」と思われるお客様が多いのですが、SEOを行っているホームページとそうでないホームページは明らかに差があります。

では実際に検索結果を基にSEOの効果を紹介いたします。

当社ブログインウェブは、地元である一之江・船堀を中心にホームページ制作活動を行っております。つまり見込み客は、一之江や船堀の事業者の方々が中心と考えております。
通常、検索のパターンで多いのが「地域名と、サービス名」の検索です。例えば、「船堀 美容室」「一之江 イタリアン」といった検索パターンです。当社はホームページ制作サービスを一之江、船堀を中心とする江戸川区で行っており、「船堀(一之江) ホームページ制作」でSEOを行い、自社ホームページがインターネット検索で上位にでる設定を行っています。

その結果、下記の通り、「一之江 ホームページ制作」や「船堀 ホームページ制作」といったキーワードでなんと十万件以上ヒットするインターネット検索の一番先頭に表示されています

#「一之江 ホームページ制作」の検索結果(2012年3月5日Yahooでの検索)

#「船堀 ホームページ制作」の検索結果(2012年3月5日Yahooでの検索)

「ホームページを公開しているものの、いまいち集客力がなくて困っている」という船堀・一之江近辺の事業者様や、これからホームページの公開を考えているというお客様、ホームページのデザインだけでなくSEOについてもお悩みであれば、ブログインウェブにお気軽にご相談ください。

※上記「船堀・一之江 ホームページ制作」での検索結果は2012年3月5日時点のものです。インターネット検索の表示内容は日々変動しております。




ホームページ制作・ネットショップ構築に関するお問い合わせ