江戸川区船堀駅のアザレー

2011年05月08日(日)

東京江戸川区ホームページ作成ブログインウェブ須江です。 お天気の良い日曜日ですね。東北地方からやってきた私にとっては暖かいを通りこして、ちょっと暑いぐらい。今年初の半袖で、地元船堀をブラブラしてました。 私はたいがい「くまざわ書店」からの「ミスド」というパターン。 今日は思い切って、船堀駅前のアザレーという喫茶店で一人deお茶してきました。「一人焼肉」って最近ネットで見たのですが、「一人」ってつけると、ちょっぴり寂しい感じですね(`∀´) 一人喫茶の醍醐味といえば「喫煙」か「読書」でしょうか?私はタバコを吸わないので、喫茶店にいくと覚悟を決めている際(大げさすぎる?)、読みかけの本を持っていくか、書店で適当な本を購入します。 作業場PCの前だと無駄にネットしてしまうので、外出時ノートとペンがあると尚良いですね。今後のビジネスプランや、Webデザインの構成などを手書きしているとあっという間に数時間過ぎてしまいます。今日も気づいたら2時間半ほど過ぎていました。 頭にある思考を紙に書き出すという作業は非常にお勧めです。頭で完全に把握できていたつもりでいても、いざフリーハンドで紙に書き出すと大事な要素が抜けていたり、またそれまで閃かなかった着想がうまれてきます。 今日も新たなビジネスプランを思いついちゃいました! あとは実行あるのみです!          

ホームページ制作・ネットショップ構築に関するお問い合わせ